1. |
ご注文の流れ |
|
1) |
現在のカゴの中身(お客様が選択された商品が表示されます。) |
|
|
※ |
カゴの内容が違う場合は、カゴの中身を削除後再度買い物カゴにお入れ下さい。
再度、カゴの中身が異なる場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さい。 |
|
|
|
【そのままご注文される場合】 |
・ |
表示された商品に間違いが無ければ、『オーダーする』をクリックして下さい。
ユーザーコードをお持ちのお客様は、コード、メールアドレスをご記入後『ユーザー確認』をクリックして下さい。 |
|
※ |
ユーザーコードとは、初めてご購入頂く際に次回からお客様情報をご入力頂く手間を省略する為のものです。
ご購入頂きます際に、オーダーフォーム内の登録のチェックを入れて頂くと自動的に登録されます。 |
|
|
|
【お買い物を続けられる場合】 |
・ |
表示された商品以外にご購入をご希望の場合は、『買物を続ける』をクリックして下さい。
商品選択画面に戻りますので、再びお買物をお続け下さい。 |
|
※ |
弊社システム上、商品によって同時に買い物カゴに入らない場合がございます。
その際は、お手数ですが個々にご注文頂きます様にお願い致します。
通信欄に、個別注文の旨ご記入頂きましたら弊社にて合算させて頂きます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
2) |
オーダーフォーム(お客様情報をご入力下さい。) |
|
|
|
|
|
・ |
各項目ごとに必要情報をご入力下さい。 |
・ |
ご注文商品、お客様情報に誤りが無いか確認後、『ご注文内容確認へ進む』をクリックして下さい。
(この段階でお客様情報は送信されませんのでご安心ください。) |
・ |
ご注文を中止される場合は、ブラウザを閉じて下さい。 |
|
|
|
|
|
3) |
オーダー内容のご確認(ご注文内容の最終確認です。) |
|
|
|
|
|
・ |
ご注文商品・お客様情報に誤りが無いか再度ご確認下さい。 |
・ |
誤りが無い場合は、最下部の『利用規約』に同意の上『ご注文を確定する』をクリックして下さい。
(『ご注文を確定する』をクリックした段階でご注文確定となります。) |
・ |
誤りがあった場合は、最下部の『戻る』をクリックし入力画面にお戻り下さい。 |
・ |
ご注文を中止される場合は、ブラウザを閉じて下さい。 |
|
|
|
|
|
4) |
ご注文の受付(ご注文を受け付けました。) |
|
|
|
|
|
・ |
ご注文が確定致しました。 |
・ |
自動返信メールが送信されます。 |
|
※ |
メールが届かない場合は、システムエラーまたお客様のメールアドレスが間違っている
場合がございます。メールが届かない場合は弊社までご連絡下さい。 |
|
|
|
|
|
|
5) |
納期・お支払い等のご連絡 |
|
|
・ |
在庫・納期等を確認後、ご連絡致します。 |
・ |
併せて、お支払い方法等をご連絡致します。
(お届け先が、北海道・沖縄・離島・遠隔地郡部のお客様には再見積もりメールをお送り致します。) |
|
※ |
商品の在庫は流動的ですので、記載している商品全てに在庫があるとは限りませんので
予め、ご了承下さいます様にお願い申し上げます。(時には完売の商品もございます。) |
※ |
返信メールが届かない場合(1~2日)は、ご注文のメールが此方に届いていない場合があります。
その場合は、お電話にてご確認ください。 |
|
|
|
|
|
|
6) |
商品のお届け |
|
|
・ |
ご入金確認後、また商品入荷後お客様のご指定の日時にお届けするように手配致します。 |
・ |
お届けは、佐川急便・西濃・福山・ヤマト運輸にてお届け致します。(メーカー直送商品は除く。) |
|
|
・ |
商品のお届けは、日本国内のみとさせて頂きます。 |
・ |
お届けは、基本的にワンマン(一人)配送となり、商品のお引渡しは玄関軒先渡しとなります。 |
・ |
マンション・複合施設等の場合、運送会社によりましては1階エントランスでのお引渡しとなる場合があり、
玄関先までの配達はできない場合がございます。
また、配達業者による受け渡しが困難な場合、お客様にお手伝いいただくこともございます。
ご了承のほどお願い申し上げます。 |
・ |
大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的に一人配送となります。
商品配送の際に二人以上の配送、クレーン 等、重機の使用等が発生致しますと規定外の料金が発生致します。
その金額に関しましては、全てお客様負担とさせていただきます。 |
・ |
その他、建物の構造など、配達の配送業者の判断で通常運賃での配達が不可能と判断された際に、別途追加運賃が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
・ |
商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれに室内までまで商品をお運びする場合もございますが、その際にお部屋内に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。 |
・ |
開梱・組立・設置はお客様にてお願い致します。 |
|
|
7) |
商品が受け取れなかった場合 |
|
|
・ |
宅配便の場合、お客様のご不在等の理由で商品をお受け取りいただけなかった際は、ご不在連絡票がポストに投函されます。ご不在連絡票がございましたら、お客様の方で再配達の手配をお願い申し上げます。お客様のご都合のいい日時を宅配業者へご連絡していただき、保管期間内に商品をお受け取り下さい。 |
・ |
保管期間は、当店から商品発送後、最寄りの営業所に到着してから約7日間となります。 |
|
※万が一、ご不在連絡票が見当たらない場合、恐れ入りますが当店までご連絡いただきますようお願いいたします。お調べいたしまして、早急にご連絡差し上げます。 |
ご注意ください |
|
保管期間を過ぎた場合・・・長期不在・受取拒否、住所不明について |
|
お客様のご不在等の理由で保管期間内に商品をお受け取りいただけなかった際は、当店に返送されてしまいます。また、表札がない・住所不明や転居などでお届けできなかった際も、宛先不明として当店へ返送されます。【長期不在】または【受取拒否】および【住所不明】により返送された場合は、往復送料及び事務手数料1,000円をお客様にご請求させていただきます。その際は、別途メールにてご案内させていただきます。
|
|